初めてのロンドン1日で回る!

 

今回のロンドン旅行での自由行動時間はなんとたった一日...

 

初めてのロンドンだし有名なところは全部回りたい!!!

でもお土産とか免税とか買い物も満足するまでしたい...

 

というわがままを気合で乗り切りました!!笑

 

今後同じような悩みをお悩みの方にこのプランをぜひともお勧めしたい!!笑

 

 

今回の大まかなスケジュールはこちら!

(主にtubeを使っていたので場所はtubeの駅名で書いています)

 

ホテル@tower hill

↓ 🚲

朝食 Exmouth coffee @Aldgate East

↓🚈 Hammersmith & City

ハリポタ 9 3/4番線見学 @King's Cross

↓🚈 Circle Line

ビックベン @Westminster

↓ 🚶

ウェストミンスター寺院 @Westminster

↓ 🚲

バッキンガム宮殿 @Victoria

↓🚈 Victoria Line

乗り換え@Oxford Circus

↓🚈 Central Line

大英博物館 @Tottenham Court Road

↓ 🚶

オックスフォードストリートでショッピング @Tottenham Court Road

↓🚈 Central Line

乗り換え @Bank

↓🚈 District Line

荷物を置きにホテルにいったん戻る

↓🚈 Circle Line

電車ぶらりの旅

↓🚈 Circle Line

大きいスーパーマーケット Waitrose @Shepherd's Bush

↓🚈 District Line

ホテル付近の屋台でFish&Chips @Tower Hill

↓ 🚶

一日お疲れさまでした!!

 

 

ご覧いただいてわかるようにだいぶ盛り沢山です笑

なので午前中の観光名所巡りはついてからの滞在時間は15分くらいですね笑

 

本当は大英博物館もそのくらいの気持ちで行ったのですがだいぶ圧倒されまくりで一人で2時間くらい使ってしまいました笑

 

 

 

各地少しづつ記事を書いてリンクをつなげる予定ですのでお楽しみに!!