Doubletree by Hilton London Tower に宿泊!


今回の旅の宿泊先はこちら!

 

www.tripadvisor.jp

 

LUSHの方が用意してくださいました!

 

3つのポイントに分けてDoubletree by Hilton London Towerの口コミを書いていこうと思います!

  1. 立地
  2. アメニティ
  3. サービス

 

立地 ★★★★★

地下鉄TOWER HILL駅から約徒歩1分の好立地

さらにホテルから約5分の所にロンドン塔やタワーブリッジがあります!

 

さらにホテルから北に5分ほど歩いたところに23時ごろまでやっているプチスーパーもありますよ!

 

実際に私は行ってはいないのですがパブのようなものもいくつかありました!

 

観光客のホテルがたくさんある地域なので治安もよく安心です♪

 

 

 

 

 

アメニティ ★★★★★

アメニティの取り揃えはばっちりといっても過言ではないと思います!

wifi

・タオル

・ドライヤー(金庫の上にあって最初ないないと探し回りました苦笑)

・シャンプー

・リンス

・ボディーソープ

・歯磨きセット(フロントにもらいに行く)

・金庫

 

これら必要最低限はもちろん!その他プラスαでうれしかったものをご紹介!

・アイロンとアイロン台

・紅茶セット(トワイニング4種くらいとビスケット、湯沸かし器、コップ)

・ボディーローション

・変換プラグ(フロントに借りに行く)

・テレビ兼コンピューター

 

本当になんでもそろってました笑

さすがビジネスマン用のホテルなだけあってアイロンがあるのには本当に感動しました!長い時間スーツケースに入れているとしわになったりするのでこちらは大活躍でした!

 

 

 

 

 

サービス ★★★★☆

サービスもとても素晴らしいです!

先ほどのアメニティの欄でちらっと書いたのですが、いくつか自分でフロントに借りに行かなければいけないものがあります。

その際もTHEイギリス紳士なホテルマンが笑顔で「他は?いるものない?大丈夫?」と聞いてくれますよ!

また、TUBE(地下鉄)の乗り方も教えてもらいました♪

ミニマップをくれたりと本当に親切です!

喫煙所もロビーの外にあるので安心ですね!

 

③-2 朝食ビュッフェ ★★★★☆

席数がとても多いのでどんなに混んでそうに見えるときでも待たずに入れます笑

 

パンやジャム、シリアルの種類も豊富にあります!

そのほか、目玉焼き・スクランブルエッグ・ソーセージ・ハム・焼きトマト・フルーツもそろっています♪

 

個人的には2日に1回置いてあったほうれん草とパイナップルのスムージーがおいしくてお気に入りです!

ドリンクに関しては、席に着いたときにtea or coffee?と聞いてくれますがその後カプチーノなどをお願いすることもできました(^^♪

 

 

 

 

ということで本当に言うことなしの大満足ホテルでした♪